365days di---ya

2/29はOFF

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEモバイル SIMカード到着

2日後SIMカードが届きましたー! いよいよモバイルルータに入れて利用開始手続きをします。 ちなみに色々なサイトを参考に、登録初月は月額無料であることを知り、 最大限フルで無料を活用しようと月末に申し込みをしました。 SIMカード到着が利用開始日のよ…

LINEモバイル 申し込み~発送

バタバタしていてLINEモバイルの続きを書いていませんでした(^^;) 招待URLから必要事項を記入して仮申し込みを済ませたら ✉”本人確認書類アップロードのお願い”というメールが届きました。 添付のURLをクリックして必要書類を写真で送信。 ✉”お申し込み受付…

LINEモバイル 招待プログラム 招待URL

LINEモバイルを調べていると招待プログラムがあることを知り利用してみる事にしました。 招待した人は1人につき、LINEポイントを1000Pもらえるそうです (今なら招待した人が音声通話SIM契約をすると3500Pに増量中らしいです!) 招待された人は、事務手数料…

LINEモバイル プラン検討

LINEモバイルに決めた時は1G 500円のデータSIMのみのプランにしようと思っていました。 でも色々調べてみると、データSIMのみは1Gのものしかなく、データ量を変更したいと思ったら、プランをデータSIM(SMS付)または音声通話SIMへ新たに手数料発生でSIM発行す…

データSIMでポケットWi-Fi

格安SIMでポケットWi-Fiを作ってみました。 理由-- ・3人の子供がそれぞれWi-Fi使用端末を持っていますが、遠くに出掛ける時に連絡用としてあると便利。 ・データの繰り越しが出来るものが多い ・なにより安い ・出先でノートPCを使いたい自分のスマホは現在…

宜しくお願いします

子供たちの少年野球が一段落して時間ができたので ブログを始めてみました! まだ何を伝えたいかハッキリしたものはないのですが、なんとなく日常を綴っていきます。